いいろの掲示板

7867

WBCもフィギュアスケートも グランマーあいこ

2023/03/26 (Sun) 17:57:46

 先ほど大相撲春場所の優勝決定戦で関脇霧馬山が勝ち初優勝しました。

今月はTV三昧の日々でしたが やっと落ち着いて二胡の練習が出来ます。

筝の師匠をしている友人との共演が出来る日を楽しみにお互いに励もうと話し合っています。

いいろさんもやっと落ち着いて今度は選抜高校野球の応援でしょうか それともサッカーかな?

Re: WBCもフィギュアスケートも いいろ

2023/03/27 (Mon) 15:29:04

こんちはm(_ _"m)
大相撲は横綱、大関の欠場で精彩を逸した大相撲ならぬ小相撲でした。
あいこさんは多趣味で毎日が充実していて羨ましいです。
わしはアマチュア無線が唯一の楽しみです。
国内、海外の方々とお友達になったり通信カード(QSL)の交換などしています。
最近はデジタル通信(D-STAR)もこの分野で流行りだし着いていくのに四苦八苦しています。面白いです(^_-)-☆

桜の花がちらほらと咲いてきました。この時期が一番好きな時なんです。何だかウキウキしますね(⌒▽⌒)アハハ!年甲斐もなく

Re: WBCもフィギュアスケートも グランマーあいこ

2023/03/28 (Tue) 20:00:50

 今日は靖国神社参拝後東京タワーに何年ぶりかで行っってまいりました。
市の遺族会行事として毎年桜の咲く頃に行っておりましたが 何年ぶりかで雨の参拝になりました。 

でも桜は満開の侭散らずに待っていて呉れましたし 東京タワーに着くころには晴れて暖かくなり 終わりよければ全て良しで帰宅しました。

いいろさんは良い趣味がお有りで 一生の宝物ですね
どうぞお元気でお過ごし下さい。

Re: WBCもフィギュアスケートも - なゆみ URL

2023/03/30 (Thu) 16:29:58

ひまなときに⭐

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.